やっぱりポルシェが欲しくなってきました。ただいまこっそり物色中。。。でしたが、ゲレンデヴァーゲンになりました。。                                


by hpo996

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
MB G320L
BMW 1 F20
PORSCHE
BMW 5 F11
BMW X5 3.0si
BMW1シリーズ
音楽
生活
趣味
iPhone~

お気に入りブログ

どきどきしてますか?
++ feel like...
WILD&HONEY
アンダーステア
ヨコハマの風と光
ブログ:intensiv...
kata-no-tikara
黒鯱
758
徒然M8写真集。
CAYMAN Diary
備忘録
戦闘的に走れ!
うにうに頭の考え事
横浜、ディズニー、ファミ...
魅惑のおしり・・・
微力ではあるが無力ではな...
P様の日記
まったり
おじんのPORSCHE ...
猫と暮らす、車と暮らす
きのしたのおはじき
The turning ...
All things t...
全く役に立ちません。
new!! DRIVE IT
RK.style
黄色い車は好きけ?
ボクスター はじめました
人生いろいろ ~男もいろ...
PZdiary
青鰐生活
黒ほい~るが好き!
車趣味
Working on t...
ポルシェと自分の世界
神戸Cayman物語
//
今日も何回擦ったかな?
I'M NOT A BEAR
チャンスは前髪をつかめ
ニュルニュルしてますか?
1% のポルシェ カイエンMT
瀬戸内ケイマン便り
ケイマンと共に
のんびりと・・・

以前の記事

2014年 02月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
芸能人・著名人本人

画像一覧

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

c0098586_3274062.jpg


ryooさん主催、セイウチ氏をゲストとして迎える、
「夜会2」に参加できると意気込んでいたところ、スケジュールの勘違いで参加不可!!と判明し、
悶々としながら写真の整理をしていたら、こんなの出てきました。

アラモアナSCで激写した、ケイマンS。
ケイマンなのにナンバーは993。
よほどの空冷好きか。
ハワイも希望ナンバーがあるのか??

また、よく見てもらうとマフラーエンドの片方がふさがれています。
なぜなのか??
排ガス、騒音、なんなんでしょう。
すんごく悔しく、また、気になります・・・
[PR]
by hpo996 | 2007-09-27 03:51 | PORSCHE

琵琶湖への旅

c0098586_504010.jpg

一泊二日の日程で琵琶湖に旅行してきました。
さすが日本最大の湖だけに、まるで海にいるかの様な錯覚に陥ります。
部屋からの眺めは、時間を忘れさせてくれる様な癒しの眺め。
ホテルのホスピタリティーも非常に高く、快適な滞在ができました。
c0098586_513593.jpg

まずは、長濱八幡宮へ。
心願成就のご祈祷をして頂きました。
楽しい事を素直に楽しいと感じれる、健康なココロがいつもあればいいなぁ~と、
ささやかながらに思います。
c0098586_522049.jpg

こんな技も使えるようになりました!鉛筆デッサン風!!
(実は今日仕事前、セイウチさんにご指導していただき、モザイク処理 きゃっっ!!!も出来るようになりました。)
これで業界への転職も可能か・・・?!(ニヤッ)
c0098586_53123.jpg

こんな面白い物がありました。
弓矢を使い、岩のなかの円の部分に、願い事をした矢を通すことが出来れば、その願い事が叶うそうです。
二回失敗し、三回目にどうか通りますようにと、願いを込め放った矢は、
見事円の部分を通すことが出来、先に願いが叶ったかっこうになりました(笑)
c0098586_535739.jpg

穏やかな長浜の町並みです。
再開発しているのでしょうか、そこらじゅうで工事をしており、レトロな街の景観を創っています。
黒壁スクエアというそうです。
c0098586_544186.jpg

黒壁のガラス館です。なかなか素敵。
c0098586_552671.jpg

ガラス細工を作ってみよう!と意気込んで行きましたが、窯の具合が悪いようで・・・
c0098586_56689.jpg

c0098586_57131.jpg

夕暮れ時、チャレンジ!!
c0098586_582467.jpg

ちょい暗過ぎたか(言い訳・・)、なかなか難しいです。
三脚&技術!!、必須です。手ブレしない様、カチンコチンにかたまりながらの撮影でした。
c0098586_58492.jpg

料理を撮るのを完全に忘れていましたが、カニだけゲッツ!!
料理もかなり美味しくいただけました。

☆ケイマン近況報告
走行距離も4,000キロに達し、ケイマンの調子もすこぶる良いです!
徐々にその性能、素性の良さを、感じはじめる事が出来ています。
絶対パワーこそ無いものの、非常に繊細なエンジンのフィーリングはとっても気持ちがよく、
4,500回転付近より上のエンジンの音質は、繊細パワフルお上品ミュージック!!です。
足回りも徐々に嫌な硬さもとれ、気持ち悪くなる様な突き上げも少なくなり、
時速60キロでも十分に楽しいスポーツカーだと感じます。
ますます、ケイマン好きな毎日です!
[PR]
by hpo996 | 2007-09-23 04:25 | 趣味

黒ほい~る、東海上陸!!

c0098586_12523651.jpg

遂に黒ほい~るのbenさんとお会いできました!
私は前夜から、あの病気が伝染りません様にと祈るばかりでした(笑)


集会場所はビル型の駐車場で、benさんの「のぼったとこにいるから~」
との言葉を信じ2階、3階(駐車率半分くらい?)を隈なく捜しても見つかりません。
再び1階に戻り、「見つからないんすけど~」と私が電話、
すると「4階って書いてある~」と軽快なトーク。最初にいってください・・(笑)

そしてご対面。とっても気さくでガタイのいいお兄様。
ここで一時間半くらい立ち話をしちゃいました。
さすがアニキ、人生経験が違います。色んなお話参考になりました。


どこでも出来る胸筋upトレもすでに実践しております。目的が不純ですみません・・(爆)
「これでモテモテ、マル秘筋トレマニュアル」、是非お待ちしております。(マル秘になってませんかね。すみません・・・)


場所を移しランチへ。
ここでもかなり話が盛り上がり、気付いたら周りに客は無く閉店時間になっちゃいました(笑)
benさんも私も、以前のクルマが前期型の996で、結構イジッてるメーカーなんかも同じで、
イジリ失敗談(特にマフラー系)などなど、結構笑えました。

c0098586_12525586.jpg

やはり20インチの迫力はけた違いです。
HYPER FORGEDのつや消しがとってもお洒落。
キャララのボディにツライチではまるタイヤ&ホイール、超COOLです!!
F235/30/20(外径649mm)
R285/25/20(外径650mm)

ハンパない扁平率です・・。本当に空気が入っているのでしょうか!?
男はだまって20インチ。男気を感じました。


c0098586_12531344.jpg

またまたこのテールパイプもカッコいい!
ワンオフのチタン焼き色付きの2本だし。2本の長さのバランスも絶妙でした。

c0098586_1253319.jpg

カメラを変えても、写真は変わらず・・・
横浜教室に通うべきか!?
c0098586_12534493.jpg


最後は数分間ですが、ならんでドライブ。
やはり羽の生えたカレラの後姿は、独特の存在感があります。
benさんの滞在するホテルまでお見送りしお別れしました。

思い出深いとっても楽しい一日になりました。
benさん、またあそぼうね~!!
本当に有難うございました。
[PR]
by hpo996 | 2007-09-18 14:44 | PORSCHE