やっぱりポルシェが欲しくなってきました。ただいまこっそり物色中。。。でしたが、ゲレンデヴァーゲンになりました。。                                


by hpo996

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
MB G320L
BMW 1 F20
PORSCHE
BMW 5 F11
BMW X5 3.0si
BMW1シリーズ
音楽
生活
趣味
iPhone~

お気に入りブログ

どきどきしてますか?
++ feel like...
WILD&HONEY
アンダーステア
ヨコハマの風と光
ブログ:intensiv...
kata-no-tikara
黒鯱
758
徒然M8写真集。
CAYMAN Diary
備忘録
戦闘的に走れ!
うにうに頭の考え事
横浜、ディズニー、ファミ...
魅惑のおしり・・・
微力ではあるが無力ではな...
P様の日記
まったり
おじんのPORSCHE ...
猫と暮らす、車と暮らす
きのしたのおはじき
The turning ...
All things t...
全く役に立ちません。
new!! DRIVE IT
RK.style
黄色い車は好きけ?
ボクスター はじめました
人生いろいろ ~男もいろ...
PZdiary
青鰐生活
黒ほい~るが好き!
車趣味
Working on t...
ポルシェと自分の世界
神戸Cayman物語
//
今日も何回擦ったかな?
I'M NOT A BEAR
チャンスは前髪をつかめ
ニュルニュルしてますか?
1% のポルシェ カイエンMT
瀬戸内ケイマン便り
ケイマンと共に
のんびりと・・・

以前の記事

2014年 02月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
芸能人・著名人本人

画像一覧

カテゴリ:生活( 24 )

Change or die..

c0098586_23444148.jpg


先週、人生初めての車検というものを、受けてはおりませんが予約して参りました。
5月中旬の。。
メルセデスの方に、苦笑いされました。どうやらものすごく早いヒトみたいです...(汗)


2013年はこれでもかと言うくらいの試練を与えられ、1年を経て少しは人間的にも
強くはなれたかなと思います。
妹曰く、神はその人に乗り越えられない試練は与えないそうです...(出来る事ならイリマせん)


最近のボクの小さな活力はトラックに近い!?G、とiPad mini(シムフリーー!!!)です。
2つの共通項は無敵感。
Gは言わずもがなの走破性。
iPadはどこの国にいってもSIMを入れ替えれば、どこからでも繋がれる!
これ意外に重要なんです。精神的に..

2014年を良い年に!!
[PR]
by hpo996 | 2014-02-08 00:10 | 生活

ポルシェ欲しいのに。。

c0098586_3193775.jpg


じゅんいち君からの連絡を受け、久々のログイン。。。


ポルシェ欲しいのに、このラインナップ。
左の1は奥様用、右の5は自分用。


最後のNA直6と聞き(実は大幅値引きに目が眩んだんですが‥汗)、即購入。



もうすぐ1年になりますが、
これと言った取り柄は無いけど、非常にバランスのとれたクルマ。
エンジンのフィーリングは秀逸モノ。


ちょいちょいモディして、自分を誤摩化しつつ、、、


でも、


991ほしいなぁ。。。
[PR]
by hpo996 | 2012-10-26 03:34 | 生活

さよなら2009年&おめでとうネネちゃん。

c0098586_4365198.jpg

あっという間の10年間でした。

思えば2000年問題からはじまり、あれから10年間。

24歳のピチピチだったワタシが、34歳の華麗臭(加齢臭‥?)を
漂わせはじめた、この10年間・・。


10年前のジブンは、10年後をみて、
手をたたいて賛美してくれるでしょうか!?

昨今の社会経済や、いろんな外的要因も、勿論あるのだけれども、
随分消極的になってきているジブンにも、悔しいけど気づく・・。

オヤジパワー+あのころの前へ前へ(明大ラグビーのような・・)のアグレッシブな気持ちで、
来る2010年代をむかえよう!


今後とも皆様よろしくおねがいいたします!!
また、みなさま良いお年を!!


うをっ!!

忘れていました、人生最大のハッピーな出来事をっ!!









c0098586_437313.jpg


大晦日生まれのココちゃんが1歳のお誕生日を迎えられました〜。
パパは本当に本当にシアワセで・・涙。

34年間探しても見付けられなかった、ホントウの愛・・。

本当の愛はここにあるのだという事に気づけた1年でもありました。
ネネちゃん、ほんとうにありがとう!!
[PR]
by hpo996 | 2009-12-31 05:23 | 生活

元気にいきてます(笑)。

気がつけば・・
半年ぶりのエントリで。。(汗)


この間、何をしていたのかって・・


大晦日に赤ちゃんが産まれました。
    ↓
仕事場を移籍しました。
    ↓ 
通勤用にやっぱりcopen買っちゃいました。

なかなかの激務な半年間で。

赤ちゃんの首もすわりはじめ、新しい仕事(職種は一緒なんですが・・)にも
何とか慣れ、やっとPCの前にすわる気に。





c0098586_2485976.jpg


これからはこの娘の為に、すべてを捧げ!!
なんて気にもあまりならないのですが・・(汗)、

まだまだ実感もありません。というか出てくるのか・・(焦)


でも、なんだかんだでかわいい気持ちでいっぱいで。
接している時間が短いせいか、なかなかなついてくれませんが・・(寂)


いまは子育て号のX5でイオンにお買い物行くのが、
一番のシアワセかも・・。

なんて、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hpo996 | 2009-05-31 03:05 | 生活

当たりました。。

最近ニュースになった、ボルヴィックにあたりましたぁ〜。
確率的にもかなり少ないと思います。ロト6ならよかったんですが・・。確かにペンキ臭してます。
c0098586_20173677.jpg

[PR]
by hpo996 | 2008-11-04 21:04 | 生活

ホルモン食べに大阪遠征。

かなり久々のエントリです・・。
毎日、何かと気苦労のおおい毎日を過ごしておりましたが、
こんな時こそ遠征を!と思い立ち、
大阪は鶴橋まで焼肉遠征(IKEA鶴浜も目的でしたが)をしてきました。
c0098586_1341361.jpg

何だかんだで10年ぶりの大阪上陸です。
かなり行動範囲が狭いことに気付き、反省です・・。

初めての鶴橋は、想像以上のコリアンタウンで、
コリアンフード好きな私には、たまらなく刺激的です。

c0098586_1342754.jpg

今回はホルモン焼きの「空」さんにお邪魔しました。
店内は煙モクモクで、近年のケムリレスの焼肉屋とは正反対の位置付けで。
新聞片手に、ホルモン喰らうみたいな活気ある店内です。

価格も非常にリーズナブルで、レアなホルモンもいっぱいで・・。
脂多めの「ホソ」(一般的にコプチャン??)は、絶品でした!

c0098586_1343878.jpg

ホソを焼いてます。
最近マイブームの冷麺がおいてなかったのが、残念ですが、
なかなかコストパフォーマンスの良いお店でした。
ただし、食後、お店を出たら全身焼肉のニオイがゼンカイです(笑)。

c0098586_1344947.jpg

X5で遠征。
多少燃費も伸び、約3,000k走行時で6.4k/lです。
この手のクルマにしてはまぁまぁでしょうか。
[PR]
by hpo996 | 2008-09-21 02:12 | 生活

今年の夏

c0098586_5284249.jpg

この暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ワタシはは完全に夏バテで。。

エアコンつけて寝ると、喉の調子が悪くなるし、
つけないと、汗だくだくで、寝起きがもの凄く悪いし・・。

で、、風邪をひいてしまいました~。
パソコンにも立ち向かう気力もなく。
ダラダラで・・。

先週3日間は、
仕事前に点滴をして、出勤。

数時間の何とも言えない無敵感!
点滴にクセになります。


夏だから暑いの当たり前ですが、
この地方、暑過ぎです。。


色々とやらなきゃいけない事もあるのですが、
はかどらないのは、この暑さのせいでしょうか・・(汗)。

※写真は最近のアタマの中の妄想イメージです・・(笑)。
[PR]
by hpo996 | 2008-08-10 05:48 | 生活

堺刀司のぺティーナイフ

堺刀司のぺティーナイフを購入。
200年以上つづく、大阪は堺の老舗。

最近、細かい作業が多くなり・・。

選んだきっかけは、よく切れるとか、使い易い、
とかじゃ無く、デザインが渋ポップでかわいかった為・・(笑)。

指を(出来るだけ・・)切りませんように・・(汗)。
そして、良い仕事が出来ますように・・。
c0098586_450588.jpg

c0098586_4491834.jpg
c0098586_4494855.jpg

[PR]
by hpo996 | 2008-04-04 05:03 | 生活

旅へ

今晩から、
名古屋(ケイマン)→東京(新幹線)→新潟→東京→横浜(撮影教室!)
の一週間の旅に出発します。

ガソリン満タン、以外にいっぱい入りますね・・(汗)。

新潟の雪も楽しみ。
何より、横浜撮影教室っ!!

みなさま、お世話になります(笑)。
何卒よろしくお願いいたします。

c0098586_2285728.jpg

[PR]
by hpo996 | 2008-01-14 21:44 | 生活

初雪の初詣

c0098586_4563775.jpg

元旦に妻と初詣。

私の記憶では今シーズン初雪。
幼少期からたまらなく好きな事が、
舞い落ちる雪をみている事。(特に牡丹雪・・)
かなり綺麗・・。
あまり雪が降らない地域に育つと、何か憧れに。
(災害、事故などを引き起こす事だけに軽はずみな事は言えませんが・・)

あたまの中には中島美嘉の「雪の華」がグルグルと。
しまいには、口ずさむ始末。
かなりの舞い上がりよう・・(汗)。

妻は新潟生まれなだけに、雪は日常で大嫌いだそう・・。
折角、着た着物が!!と少々ご機嫌斜め。

やはり雪の影響か、参拝客も少なめ・・。

長い参道を登る・・。
c0098586_4581880.jpg

またまた階段。
本殿まではかなりの距離。
一生懸命登ってるのが妻です・・。
c0098586_459363.jpg

やっと到着。
2008年のはじまりの日。
何かいいことがあればいいなぁ。
少しでもみんなが笑えるコトがあればいいなぁ。
なんて事をお祈りしつつ神社を後に。
清々しい気分。
c0098586_502495.jpg

2008年も宜しくお願いいたします!!
[PR]
by hpo996 | 2008-01-03 05:52 | 生活